コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):

1行紹介

世の中的には勝ち組みらしいけど、あまり実感がない。

自己紹介文

90年ごろから株をはじめる。投下資金は不明(オリエンタルランド下落と2002年下落のときになんかひたすら口座に入金してた)。
取引に火がついたのは、2000年ITバブルでのソフトバンク(といってもそのころは余力がなかったのでミニ株でした)、2001~2年の宮越商事、テロ前後、2ch株版に参加するようになってからはかなり取引してました。

2002年~2003年に新興株をかなり仕込んだおかげで、2002年のマイナスを一気に取り戻した。
アホールドしてれば3倍になってたけど・・といまだに後悔してます。それに加え、12/1の足利破綻決定翌日の狼狽売りが実質-600万損失だったので、それ以降は狼狽しないように投資方針をアホールドに変えました。そのおかげで5月暴落時も狼狽せず買い増しできたのでした。(あとはこの日記に続く・・)

興味のあること